もしも食糧危機に陥ったら私は迷わずジャガイモを選ぶ

私の好きな食べ物はじゃがいもです。もしも食料危機に陥って1つしか食材が選べないと言われたら、私は迷わずジャガイモを選ぶと思います。揚げて,煮て、焼いて、蒸して、と様々な調理法があり、味や食感も豊かだからです。一番好きなのはフライドポテトです。小腹がすいたときに、ジャガイモを8等分にして色が変わるまで油で揚げて塩を一振り。最高のおやつになります。おかずにするなら肉じゃがです。ひき肉と玉ねぎ、人参、白滝を加えて甘辛く煮るのが我が家の定番です。ポテトサラダはジャガイモ、きゅうり、ハム、リンゴを混ぜて作ります。ポテトサラダは出来上がってすぐに食べるのが一番おいしいですね。味見と言いながらついつい食べてしまいます。ジャガイモ好きが高じて畑で実際に作っています。3月、小さな種芋を半分に切って、灰を塗って畑に並べて土をかぶせます。6月にはおいしいじゃがいもが収穫できます。小さな種芋半分が大きなジャガイモ7~8個に成長します。収穫の時に緑色のトマトのような実がなっていました。実はじゃがいもはトマトやピーマンと同じナス科の植物なのです。http://www.itolosa.co/vio.html

驚安の殿堂?さっぱりですよね?皆そんなに思ってますよね?

驚安の殿堂。もう知っているユーザーは知っていますよね。あの著名ディスカウントストアですね。でもあんなでもないですよね?ようやく入ったタイミング、どれだけ安いんかなと思って入ったら、逆に普通すぎて驚きましたね。私のしばしばいくデパートとかのほうが至極安いですよ。ほぼ同じく思っているユーザーは多いんじゃないですかね。あ、それともふる里だからここは低いからDが来ても、大した態度なくなっちゃうんですかね。東京だとどこも物価がおっきいからDでも安い方になってしまうのですかね。知りませんが。いずれにしろ、驚安ではないですね。その各地その各地都度の物価に変動して合わせたほうがいいですね。おにぎりだけ好きなのがあるんで行きますが、以外は何も買わないですね。ほんとに、私に言わせれば驚安の殿堂ではなく、並安の草庵ですね。こんなこと言ったら怒られてしまうか。でも例えば、威力のないシェイプアップ食なんかを宣伝に出して販売したら、法に触れて仕舞うけど、リーズナブルはどこから安値なのか判断がないから、高くてもリーズナブルとうたっても非合法にならないところが笑ってしまうよね。低金利カードローン 即日融資

今年も残りわずか少し振り返りますかね?!!

どもども今年ももうちょいでおわりですね。
今日は急に雷なり出し通り雨が(´・ω・`)

帰宅途中にビショビショになっちまったよ?
最近本当に天気不安定(((((っ−_−)っ

ところで成宮君引退しちゃったではないかΣ(゚д゚lll)
尿検査陽性だったんじゃなかったの…
ここで引退とか認めるようなものやんか
徹底的に闘えばよかったのに?(`・ω・´)
てか引退するって事はほんまにやってたんかな…
成宮君好きやったのに残念すぎる…
あんな弟思いな兄普通居てないやろ
コカイン疑惑の事実ほんまかどうかだけでも
ハッキリして欲しかったは?(涙)

今年は芸能界薬と不倫ニュースだらけやった気がするなwww
来年はもっとポジティブな報道を期待したいですな(`・ω・´)
これ読んでる人も薬だけは手出しちゃダメだよー

不倫は少し憧れが……
っと不倫もしたらダメだからな??w
不倫したら慰謝料がもれなくついてくるからねw

ではでは
今日はこの辺でまた読みにきんしゃいよ!アコム 本審査

もう2月ですが、手帳を買いに行きました。

私は今まで手帳を書く習慣がなくて、携帯のアプリでスケジュールの確認を行っていました。ですが友達が手帳をつけているのをみたり、つけたほうがいいよというのを聞いていたら欲しくなって買う事にしました。

買う前に手帳を続けられないので色々なウェブのサイトなどで続けるコツを検索して記事を読みました。続けるコツは自分にあった手帳の形式を探す事、そしてなんでもいいから今日あった事を手帳に書くという事がで書かれていました。

東急ハンズに手帳を買いに行くと、二月にも関わらず店頭にはたくさんの手帳が並んでいました。ほぼ日手帳のような形式に憧れていましたが値段も高いし、今の状態だったら続けられないかもと諦めました。

そして私は能率手帳のキャレルB6ウィーク1を購入しました。1日ごとに五行ほど書くスペースがあるし、日にちの上のあたりに少しですがタイムスケジュールも書けるところがありとても便利でした。手帳にはその日の出来事や部活動で教えてもらった事や大切だと思った事を日記形式で書くようにしました。手帳をつけるようになって1日を振り返り、前より充実した生活を送れている気がします。これからも続けていけたらいいなと思います。http://www.unicompinc.co/

夏の洗濯物・すっぽり乾くのはいい感じがしますね

季節家電の扇風機を起動していても汗をかくという時期は、一週間の内で洗濯する回数が2回くらいは必要。
一回分としてみれば秋や冬時期の半分より少ないという場合もある、清潔感が気持ちのよい季節なので少量でもお洗濯。

洗濯かごに入っている分がごく少なければ、バスタオルもパジャマも洗濯槽に入れさっぱり、8月は乾くのも早いです。
少量で洗濯したのは、外の気温が真夏日から猛暑日という日でしたから、朝の時間帯で室内に干してお昼頃には全体的に乾いている様子だった。

食事が済んで洗濯物の整理を始めてみると、厚手のタオルもたためる状態、夏の性質から暑くてもこの点は快適なシーズンです。
順番とすれば靴下とかハンカチなどの小物類からたたみ、Tシャツとかパジャマのような中程度を整理し、バスタオルやシーツで完了。

この時期の特徴としてはちょっと動いても汗するので、雑菌が増えそうという衣類は衛生上から考えても手早いのがいい、洗濯時間を確保しつつ家の一仕事とします。すっぽん小町 効果なし

年金は不服言わずにかけていますがほんとにくれるのでしょうか

企業は振替オフで休みだ。今のところは考えなしで、寂しいなとも思いますが何時でも来て顔を出してくれという企業は2社あります。けれど電車賃増えるし往復だとそれなり有料だ。JRと地下鉄に乗って行かないといけなかったり、市バスを乗り継いで行くのでこれも面倒くさいです。

じわじわ自宅で寝ているほうが最終的にプラスかもしれません。損得で交流やるな!と怒られそうですが、私としては下のキッズがユニバーシティに加わるまではじっくりしておきたいのです。そんな事より老後の事を考えないといけません。年金は正しくくれるのかなとかボディー保険はますます下がらないかなと言った事が気になる年齢になってきたと思います。まだまだ10世代上記先の事ですが法変更で本当にでもなりますので幾らか不安です。

と言うのは以前なら62年代で厚生年金が受け取れる通報が来ていたのですが昨年の通報では62年代厚生年金補完はなくなっていました。現行の組織であれば65年代からという事になります。参るんですよね何やかや改変があると。厚生年金でどんなに食つなぐとしても坊やにはケアをかけないようにするつもりですが、僅かリフォームしても有料ですのでこれは65年代を超えても仕事をしなくてはならない事になります。

新聞紙購入の取り立てのオッサンは84年代らしく私も仕事をしなければいけないのかもわかりません。年齢的に仕事があるのかなとも思いますし65年代を超えて例えばコンピューターセミナーへ入りそれから会社をなどと悠長な項目言っているのかなと思います。

とりあえず頑張らないとと思いますし孫の面持も見たいですね。お年玉も渡さないといけないと思います。よしがんばりましょう。http://xn--lck0c6eya6bc6650d1owg.xyz/

ポイントカードは無料で即発行、そして極力個人情報を書かなくていい物だけにしています

いまやどこの店でももらえると言っていいポイントカード。
様々な種類の物がありますが、やたらめったら作るといろいろ大変ですから、厳選して作っています。
人によりどんなポイントカードを作るかという考えは違うと思います。
私の場合は、以下の条件にあてはまるもののみ作ります。
まず、無料発行のもの。まあ当然ですけどね。
いくら還元率よくても、年会費や発行手数料をとられるカードなんて作りません。
それと、その場ですぐに発行してくれるものです。
後ほど送付とか、家に帰ってネットで登録しないと使えないようなものはNGです。
最後に、個人情報は極力不要なもの。
名前ぐらいはまあよしとしますが、住所や電話番号などは、このご時世できるだけ教えたくありません。
これも、その場では聞かれなくても、後でスマホ登録してくださいとかネットで個人情報入力しておいてくださいなんてものも最近増えていますけど、そんなポイントカードは発行しません。
一番いいのは、昔ながらのスタンプ式ですね。
アナログで個人情報が漏れる心配もありません。
まあそこまで極端でなくても、とにかくできるだけ面倒なことにならないものしかポイントカードは作らないようにしています。プロミス審査

地球の動きのことや天球などについて勉強した

地球などについて受講をしました。北の空では、星は北極星を中心に目覚ましの針とは反発限定に回って見える。東の空からのぼった星は、南の空を通って西の空に沈みます。全体を見渡すと、北極星を中心に円を描いて、1日に1回転します。次は、天球についてだ。天球の思考は、星のセッティングをわかりやすく描き出す産物だ。夜空に伸びる星は、丸っこい大きなドームにはりついていて、ドームが回転するように見える。これが天球だ。星までのキロは、実際にはいろいろです。南中高度は夏に激しく、冬に乏しいだ。春分・秋分の日の南中高度=90°−その領域の緯度だ。お天道様の南中高度が激しく、昼間の年月の長い夏は気温が高いだ。地軸の傾きと公転によって、四季が生じます。夏場の日射しは、面影が少ないだ。夏場の日射しとはあべこべで冬の日射しは、面影が長いだ。季節によって、星座の機動も違う。地球などについて覚えましたが、知らないこともあったので知れて良かったです。ミュゼ web予約 同伴

惑星の実践と順行や逆行などについて勉強した

惑星について授業をしました。星座の消息筋を複雑に動いて出向く数個の星は紀元前から知られてあり、惑星といわれるようになりました。これらの惑星の天球ときの動きは、地球と惑星が共に公転やるために生まれる流儀の活動だ。惑星が星座の消息筋を西から東へ働く状態、こういう動きを順行といいます。これとは逆に、惑星が星座の消息筋を東から西にはたらく状態、こういう動きを逆行といいます。惑星が星座の時を働く流儀の速さは規定ではありません。順行から逆行、逆行から順行に変わる状態を留といいます。惑星はその軌道が地球の軌道の内側にあるかデコレーションにあるかによって、内惑星と外部惑星に分けられています。内惑星は、地球から見ると日光から起こる観点以上には離れません。すなわち水星では28°、金星では48°をこえません。そのため、内惑星は日没後の西の空か、太陽の仕出しの東の空にしか見られません。このようなことを覚えましたが、知らないことを知れて良かったです。アコム 申し込み 時間

王様のブランチ見ながら副業で稼いでいます

毎日仕事をしている感じですが、今結構いい感じでお仕事があるので、副業で記事作成もひたすらやっています。学校を紹介するという仕事なので興味深いんですよね。しかも副業ってテレビ見ながら仕事できるのがいいなって思ったりしちゃっています。
美味しいものを見たりしながら、仕事できるって最高ですよね。これなら結婚して家庭に入ってもなんとかなりそうな気がします。地味に仕事に飽きたらインテリアデザインの本を読んだりして楽しんでいる感じです。
部屋の掃除をしてから仕事に戻ってもいいですし、そういう融通きくのがいいよな?っていつも思っています。大きく稼ぐ必要はないので、とりあえず毎日暮らせるだけでの金額を稼ぎたいと思っています。使う分くらいは稼いでからって思いますよね。今欲しいものがあるので、副業で稼いでからお金は使おうと思っているところです。無駄遣いしないで投資でもふやしつつ、楽しい生活のために副業も加速させたいなって思うばかりです。キャッシング 借り換え 金利